« 複雑な入出金の整理 | Main | EURAUD反転上昇 »

2012.11.30

日経平均先物9,500円突破

昨日のNYダウが上昇した場合に備えて、一応日経平均先物に9,500円の売り指値を入れていた。今朝はNYダウが13,000ドルを超えて終わったが日経平均先物の上昇は大したことなかった。今日の日中も日経平均は9,500円ぎりぎりでこの9,500円指値は約定しなかったが、夕場になりドル円が上昇したせいか先物も上昇し、9,500円の売り注文が成立した。確か昨日注文を入れたときは今日中のはずだったので、夕場では注文キャンセルされると思っていたんだけどな。まあいいか。9,400円リミット、9,700円ストップを入れたが、日本市場が閉まっているのに先物だけが動くのがすごく変な感じでまだ慣れない。

|

« 複雑な入出金の整理 | Main | EURAUD反転上昇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 複雑な入出金の整理 | Main | EURAUD反転上昇 »