« アップル(AAPL)の配当金 | Main | 先週の株価(11/25) »

2012.11.25

今週の為替予想(11/25)

121125_cfx

ドル円は急な上昇が続いているが少し頭打ちか。ただ、ここでショートする気にはならない。

121124mt4usdjpyd

日足で見るユーロドルは完全に上昇トレンドに反転しており、雲を突き破ろうとしている。先週1.29で損切りしておいてよかった。

121124mt4eurusdd

豪ドル円は上昇真っ只中といった感じで、要するにドル円が上がらなくなってきたが週末に豪ドルドルが上昇している。よくわからないが株価が上昇し全体的にリスクオフムードなのか。

121124mt4audjpyd

先週の取引

先週の取引は最低だった。マネパは81.2円のドル円ショートを82円で損切り、1.275ドルのユーロドルを1.29ドルで損切り。結局2万円くらいの損失を出した。

一方ヒロセもポン円に手を出したばっかりに大損で、先週だけで5,000円以上の損失を出しこれまでの年間利益が全部帳消しに。ヒロセは1,000通貨単位のテスト用口座なのでまあいいんだけど、何でポンド円なんかに手を出してしまったのか。ただ、これをマネパでやらなかったのでまあ仕方がないか。

ユーロ豪ドルもさすがに下落は止まったのか。1.24ドルドテン買いがうまく作用すればいいんだが。

■マネパ
11/21 USDJPY 82.000 -7,920
11/23 EURUSD 1.28999 -149.5
ZARJPY 9.200 L

■ヒロセ
11/19 GBPJPY 129.501 -2,001
GBPJPY 129.004 S
11/20 GBPJPY 130.001 -997
11/21 USDJPY 82.002 -908
11/22 GBPJPY 131.500 S
11/23 EURAUD 1.23995 -1,279
EURAUD 1.24000 L

121124_hirose_euraud_d

|

« アップル(AAPL)の配当金 | Main | 先週の株価(11/25) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アップル(AAPL)の配当金 | Main | 先週の株価(11/25) »