« 日経平均先物の動き | Main | スマホ素材関連企業 »

2012.11.11

今週の為替予想(11/11)

121111_cfx

ドル円の日足を改めてみてみると、急な上昇トレンドが終わって下落に転じたように見える。ただ、なんとなくこのまま円高方向へ一直線へ進むようには思えない。ただ、ドル円ロングはもしかしたら早めに損切りするべきなのか。下げるといっても78円を切るようなことはないような気がするので、まあこのまま持っててもいいのか。金曜日が長い下ヒゲで終わっており、一旦は80円位まで上げるのではないか。

121110mt4usdjpyd

ユーロドルは見るからにレンジ相場が終わって下落トレンドへ突入した感じが強い。ショートはこのまま雲を下抜けするまでキープなんだろうな。

121110mt4eurusdd

豪ドルはドル円と似た感じだがドル円よりもさらに急激な上昇だったのでちょっとどうなるのかただ、ドル円同様金曜日は長い下ヒゲで終わっているので、一旦は上昇するように見えるが。

121110mt4audjpyd

というわけで、ユーロドルは下落、ドル円と豪ドル円はちょっと分からないが、一旦上げてその後どーんと下がるように見えて恐い。ただ豪ドルドルは上昇トレンド中に見えるので、豪ドル円は持ちっぱなしでいいか。

121110mt4audusdd

先週の取引

ヒロセは相変わらずじたばたしているがあまり増えていない。79.5円のドル円ロングはマネパで79.3円でロングがポジれたのでもう不要なので79円ストップ80円リミットで放置。EURAUDは反転サインが出るまで持ちっぱなし。もう今年はこれ以外はヒロセはいいかな。

マネパはドル円79.3円ロング、ユーロドル1.275ショート、豪ドル円83円ロングと3ポジションを持ったまま週越し。ドル円の上昇待ちといったところ。なんだか効率悪いなあ。南アランド円は9円10万通貨ロング指値入れっぱなし。

SBI証券のFXαにドル円79円買い指値を入れており、もし約定すれば現引きするつもり。

■マネパ
11/05 EURUSD 1.27996 L
EURUSD 1.27800 -19.6
11/06 EURUSD 1.28005 S
11/07 AUDJPY 84.001 -4,500
EURUSD 1.27491 51.4
11/08 EURUSD 1.27504 S
AUDJPY 82.997 L
11/09 USDJPY 79.297 L

■ヒロセ
11/05 EURUSD 1.27994 -400
EURAUD 1.23500 1,247
EURUSD 1.28000 S
11/06 EURUSD 1.28003 -2
11/07 EURUSD 1.28500 S
EURUSD 1.27500 800
AUDJPY 83.496 L
11/08 AUDJPY 82.983 -513
EURUSD 1.27284 S
AUDJPY 83.196 L
EURUSD 1.27461 -141
11/09 EURAUD 1.22500 S
USDJPY 79.500 L
AUDJPY 82.002 -1,194

|

« 日経平均先物の動き | Main | スマホ素材関連企業 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日経平均先物の動き | Main | スマホ素材関連企業 »