« 先週の株価(10/14) | Main | ユナようやく売却(ただし1株だけ) »

2012.10.14

今週の為替予想(10/14)

121014_cfx

121013mt4usdjpyd

121013mt4eurusdd

121013mt4audjpyd

先週の取引

ユーロドルは方向感がうまく掴めず結局損している。中期トレンドは上昇、短期的にはレンジに見えるが、しばらくずっと動かず、動き出すと急に理由もなく動き出す、という感じでちょっと難しい。本当はこういうときは手出し無用かもしれない。豪ドル円もよくわからないが、なんとなく79円後半~80円を底に少しづつ上昇してゆくように見える。80円に買い指値を入れていたが、先週末ぎりぎりのところで約定できなかった。

南アランドはやはり8円後半からさらに下げる様子が見られなかったので、思い切って9円で10万ランド指値買いした。金曜日に一旦9.1円あたりまで上昇したが土曜日に明けてみるとまた9円を切っている。10万ランドだと少しの値動きで損益が大きく変わるのでちょっと落ち着かない。そんなに時間がかからないうちに9.5円あたりまで戻ることを期待しているが。

■マネパ
10/08 EURUSD 1.29998 -49.2
EURUSD 1.29904 S
EURUSD 1.29646 25.8
EURUSD 1.29593 L
10/09 EURUSD 1.29399 -19.4
EURUSD 1.29397 L
AUDJPY 79.796 L
10/10 ZARJPY 9.000 L
10/11 EURUSD 1.29220 -17.7
AUDJPY 80.390 5,940
10/12 EURUSD 1.29611 S

■ヒロセ
10/10 EURUSD 1.28500 L
10/11 EURUSD 1.29300 628
EURUSD 1.29300 S

|

« 先週の株価(10/14) | Main | ユナようやく売却(ただし1株だけ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 先週の株価(10/14) | Main | ユナようやく売却(ただし1株だけ) »