« 先週の株価(8/18) | Main | 鎌倉投信 »

2012.08.18

日経平均先物は上昇へ反転

120818_sbi_n225

どうやら日経平均は上昇へ転じた様子である。

先週末時点(10日)では日経平均は9,000円で失速したように見えたが、今週前半はあまり動きがなかったものの後半に大きく上昇し9,000円を突破した上、9,200円を超えている。週初に9,000円の売りが約定し、金曜日には9,200円を超えたのでもう一枚ナンピン売りをして現在2枚売り持ちしているが、これはうまく戻ったところで処分しないとドンドン上昇してしまいそうで恐い。欲を言えば9,000円まで下がったところでプラス2万円で終わりたいが、9,100円で±ゼロで終われれば御の字かもしれない。日経平均の動きは為替よりより逆張りで失敗することが多そう(逆に言うとトレンドフォローがうまく行く)様な感じがする。まだよくわかっていない。

日経平均先物は5万円ほど損を出しているので出来れば戻したいんだけどな。

|

« 先週の株価(8/18) | Main | 鎌倉投信 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 先週の株価(8/18) | Main | 鎌倉投信 »