« FXプライムはGMOクリック証券へ身売り!? | Main | トレイダーズ証券が証券業を譲渡 »

2012.08.05

日経225先物の動きは、、、

日経平均は7月初旬に一度9.000円を超えて上昇に転じたかと思ったが、9,000円超えで失速し、また8,500円を割れるまで値を下げている。カブコムの日経225先物mini9月限は9,000円で1枚買い、8,800円でナンピン買いして2枚持ったまま。8,500円を先週割りそうだったので一応買い指値を入れていたが、結局8,500円は割らずに上昇して週末の終値は8,680円くらい。ユーロドルとは逆の動きである。

120805_sbi_n225

もう8月初旬となり9月限も残り1ヶ月足らずとなっている。どうしようか、そろそろ考えないと。このまま上昇が見られなければ損切りなんだが、12月限とは9月権利月の銘柄が多くサヤが開いていてどうも乗り換えもやりにくい印象なのである。


|

« FXプライムはGMOクリック証券へ身売り!? | Main | トレイダーズ証券が証券業を譲渡 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« FXプライムはGMOクリック証券へ身売り!? | Main | トレイダーズ証券が証券業を譲渡 »