« IPOなかなか当たらない | Main | 先週の株価(7/8) »

2012.07.08

今週の為替予想(7/8)

120708_cfx

先週の雇用統計の結果は弱かったが、ユーロドルはそれとは関係なしに大きく下げている。というか、雇用統計の弱い結果で下げ方が加速したというか。

ドル円は比較的膠着している。78円から80円あたりのレンジ相場のように見える。しばらくはこのレンジで動かないんじゃないか。

120708mt4usdjpyd

ユーロドルは6月9にあたりのスペインのECへの救済で上げてその後すぐに下げ、6月17日のギリシャ選挙の緊縮派勝利で上げてその後すぐに下げ、6月28日のなんだか理由は忘れたがまた急上昇したがすぐに戻し、今回は1.25を突き破ってなんと1.22ドル台まで急速に値を下げている。トリプルパンチである。

120708mt4eurusdd

豪ドルは普通はユーロと比較的相関の高い動きをするが、今回は少し様子が異なり、ユーロドルが一方的に下げているのに対して、豪ドル円は上昇トレンド継続中である。てなわけで、EURAUDはものすごい下げ方をしている。ショートをあのまま持っていればいまごろわ。。。

120708mt4audjpyd

先週の取引

結局弱腰なもので豪ドル円は先々週の週末に80.8円でリカクしてしまい、買おうにも買えない状態。一応80.5円に買い指値を入れていたがそこまで下がるようには見えず、81円に指値を入れなおしている。ユーロドルはせっかく1.26と1.25に1枚づつショートを持っていたがこちらも1.247ドルあたりで2枚とも決済してしまい、どんどん下落するのを指を咥えて眺める羽目になってしまった。あ~あ。

■マネパ

07/05 EURUSD 1.24732 27.3
EURUSD 1.24732 126.9

■ヒロセ

07/04 EURUSD 1.25500 399
EURUSD 1.25500 -399
07/05 AUDJPY 82.200 S
EURUSD 1.23951 L
07/06 AUDJPY 81.509 691
EURUSD 1.23750 -160
AUDJPY 81.500 L

|

« IPOなかなか当たらない | Main | 先週の株価(7/8) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« IPOなかなか当たらない | Main | 先週の株価(7/8) »