« ユーロ、豪ドル、日経先物上昇気味に | Main | ユーロドルと豪ドル円の長期見通し(続々) »

2012.06.06

ユーロ、豪ドル上昇。日経平均も

ドル円が79円を超えてきた。豪ドル円はきのう76.5円で売ったが、きょう急騰し20時現在78円を越えてしまった。損切りすべきタイミングを逸した。豪ドル円はいつもながら動きが急すぎて付いてゆけない。ユーロドルは1.25まで戻って1.25付近で膠着している。これ以上上がるといやだな。ただ、こういうときって押し目もないままどんどん上がるので、、、。ヒロセで0.1枚だけ77円売り指値を入れていたが、それも刺さっておりこっちは単位が小さいので78円で損切りしてドテン買いした。

ユーロドルは今日ECBの会合があるのでそれまでは膠着しているんじゃないだろうか。ただ、1.26ドルあたりを越えてくるといやな感じである。

4月24日からずっと持っていたEURAUD1.28ショートを1.2673で決済した。

日経平均先物は急上昇し今日の日中に8,500円を超えている。20時過ぎ現在8,550円。うーむ。こっちも動きが急だな。

|

« ユーロ、豪ドル、日経先物上昇気味に | Main | ユーロドルと豪ドル円の長期見通し(続々) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ユーロ、豪ドル、日経先物上昇気味に | Main | ユーロドルと豪ドル円の長期見通し(続々) »