« 今週の為替予想(6/3) | Main | ユーロ、豪ドル上昇。日経平均も »

2012.06.05

ユーロ、豪ドル、日経先物上昇気味に

ユーロドルは週初から上昇していた。今日ユーロドルの1.25新規売り指値が約定した。また豪ドル円も76.5円新規売り指値が約定した。オーストラリアは今日政策金利0.25%利下げを決定したが、折込済みただし0.5%利下げの懸念もあったためどちらかというと上昇気味だったが、政策金利発表後は下落気味。

21時30分現在、ユーロドルは1.244あたり、豪ドル円は76.5円あたりまで戻して来ている。

ただ、ユーロドルの1.25ドル、豪ドル円の76.5円あたりは絶好の売り場に見えるんだけどな。

日経先物miniは6月限のSQが目前に迫っており、今晩8,380円で一旦返済し、同値で9月限を買いなおした。112,000円の損失を確定させた形になる。今は9月限を8,550円と8,380円の2枚ロングの状態となった。

|

« 今週の為替予想(6/3) | Main | ユーロ、豪ドル上昇。日経平均も »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今週の為替予想(6/3) | Main | ユーロ、豪ドル上昇。日経平均も »