« DMM.com証券のCFD口座 | Main | マクド(2702)は2,250円で無事約定 »

2012.05.13

今週の為替予想(5/13)

120513_cfx

先週、結局ユーロドル、豪ドル円ともに下落した。

ユーロドルは61.8%戻しの$1.295を切り、$1.29ドル台前半で週末を終えている。重要なチャートポイントである$1.295を明確に下抜けたので、しばらく下落トレンドは継続である。この後下値目処が見当たらず、下手すると1月15日の$1.26前半を目指して下落を続けるかもしれない。

120512mt4eurusdd

豪ドル円も50%戻しの80.4円は明確に下抜けたので、下落トレンド継続で、次は61.8%戻しの78.4円辺りを目指している。

120512mt4audjpyd

先週の取引

マネパの豪ドル円83円ロングは81円で損切り、ユーロドル$1.325ショートは$1.300で利確定、トータルトントン。その後豪ドル円は81円でドテンショート→79.9円でリカク、ユーロドルは$1.305で再ショート→$1.295でリカク、翌日ユーロドルまだ下がりそうなのをみて$1.2945でショート、豪ドル円は一旦浮いた80.5円でショートで週越しとなった。

ユーロドル、豪ドル円ともに日足では下げ継続なのでそのままキープ予定。損切りラインだけちょっと要検討かな

マネパは含み益含め今年に入ってからの利益は44,394円。マイナスにはなっていないが全然まだまだだな。

■マネパ

05/01 AUDJPY 83.000 L -> 81.001 (5/7) -19,990
05/01 EURUSD 1.32500 S -> 1.30001 (5/7) +$250.7
05/07 AUDJPY 81.001 S -> 79.896 (5/9) +11,050
05/07 EURUSD 1.30504 S -> 1.29491 (5/9) +$101.3
05/10 EURUSD 1.29501 S ->
05/10 AUDJPY 80.502 S ->

ヒロセの方はEURAUDが4/24の1.28ショートをずっと持っている。一時1.26近辺まで下げたが上昇しており1.29を超えることもあった。1.3辺り越えてきたら損切りだが今のところそのままキープ。ヨーロッパクロスのEURGBPは勝手がまだよく分からず、一旦0.804でリカクしたが、トレンドはまだ下げなので、翌日同値で再度ショートをポジッた。ポンド円もポンドの下落に乗っかるように129.3でショート。これはふとした気まぐれでポジっているので損しないうちに適当なところでリカク予定。

■ヒロセ
04/24 EURAUD 1.28000 S ->
04/30 EURGBP 0.81420 S -> 0.80400 (5/10) +1,311
05/10 GBPJPY 129.300 S ->
05/11 EURGBP 0.80400 S ->

先週のFX取引は比較的順調だった。

|

« DMM.com証券のCFD口座 | Main | マクド(2702)は2,250円で無事約定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« DMM.com証券のCFD口座 | Main | マクド(2702)は2,250円で無事約定 »