« 図書館で借りた本他(4/22) | Main | ケネはなぜか下落 »

2012.04.23

日経先物、、、大幅下落

今日の日経先物は午前中9,640円あたりをつけて安心していたが、夜場になって急落し、23時現在9,400円。昼間から200円以上下落している。

日経225miniは(確か)先々週9,900円と9,700円のロングを9,550円で決済して-49,000円で損切りして以来、9,500円で1枚、9,570円で1枚の計2枚をずっと持っており上昇を待っていたが、今日の昼間見切りをつけて9,640円売り指値決済を入れたのに。現時点で含み損が27,000円。ずいぶん膨れ上がってしまった。どうしようか。もうここまで下がったら、損切りしなきゃいけないんだけど。

参ったなぁ~。

|

« 図書館で借りた本他(4/22) | Main | ケネはなぜか下落 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 図書館で借りた本他(4/22) | Main | ケネはなぜか下落 »