« EURUSDは$1.32で逃げ切り | Main | 塩漬け全日空(9202)をマネパへ株式移管 »

2012.04.04

日経平均大幅下落、日経先物大きく含み損

今日の日経平均はすごい下落をした。始値10,050円に対して終値は9,820円。200円以上の下落であるが、特段材料があったようには思えない。最近のコンピュータ取引のせいなんだろうか。

昼ごろ日経平均が9,900円台前半に下がっているのを見て、刺さらないでもいいつもりで9,900円の買い指値を入れたが、後場に入りすぐ約定しその後も大きく下落。ナイトセッションでも引き続き下落が続き、19時過ぎには9,740円へ。あっという間に含み損16,000円。

まさか、あの場面で売ることは考えなかったが。ここでドテンとか、さすがにあり得ないと思うが。

|

« EURUSDは$1.32で逃げ切り | Main | 塩漬け全日空(9202)をマネパへ株式移管 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« EURUSDは$1.32で逃げ切り | Main | 塩漬け全日空(9202)をマネパへ株式移管 »