« 図書館で借りた本(4/8) | Main | ケネディクス不動産投資法人(8972)信用買い »

2012.04.11

日経先物~9,400円割れ!!

昨日の夜、日経平均先物は9,400円後半。悩んだ挙句、保証金20万円追加投入して9,500円ちょっと上回ったところで9,500円に指値を入れたらすぐに約定し1枚追加でロング。9,900円、9,700円、9,500円と買い下がってきたことになる。そして今朝起きてみると、、、9,400円割れている。トホホ。この時点で含み損は9万円。9,500円で損切りすべきだった。昨日のNYダウは大幅下落。

今日の昼間はあまり見ていなかったが、ナイトセッションの始まり値は9,470円と悪くない。ただ9,500円を超えてくれそうな感じではない。振れ幅は大きいが、日経平均がこのままどんどん下落するようにも実はあまり思えない。ただ、決済しないと次のポジが取れない。どうするか。9,500円で2枚だけ損切りするべきなのか。

|

« 図書館で借りた本(4/8) | Main | ケネディクス不動産投資法人(8972)信用買い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 図書館で借りた本(4/8) | Main | ケネディクス不動産投資法人(8972)信用買い »