« 雇用統計! みんなのバイナリー両張りに挑戦 | Main | くりっく365がまたやらかしたらしい »

2012.04.06

日経先物が大幅下落、含み損が5万円近くに。。。

日経平均が一昨日1万円を割ったときに9,900円で1枚買ったが、4日にさらに大きく下落し、9,700円を割った。さすがに一旦底かと思って9,700円でもう1枚買った。昨日の昼の終値が一旦9,790円まで戻したので一安心していたが、今日また下落し9,700円丁度辺りで日中が終わった。ところが、米国の雇用統計が発表されると、日経先物も大きく下落し、21:45頃には9,535円まで下げてしまう。何たることだ。あっという間に含み損が5万円を超えてしまった。

あ~あ。やっぱり日経先物、難しい。もしかして為替に比べると簡単なのかと思ったんだけどな。

今日は米国の株式市場は休みなので、このまま週明けまで大きくは動かないだろう(少なくとも上昇することはないだろう)。なので、週明けは日経平均も大きく下落して始まる筈である。9,500円あたりにもう1枚指値を入れたほうがいいのか、諦めて損切りした方がいいのか。みんなのバイナリーで少し儲けたからまあいいのか。。。でも額が違いすぎる。

何だかまだ下がりそうだが、ヤケクソ気味に9,500円にさらに1枚買い指値を入れて、20万円を追加で保証金に振替えた。ダメかなこれ。

120407_kabuccom

結局土曜の朝見たら9,550円で終わっている。9,500円割れはなかった。指値は刺さらず取り消された。

|

« 雇用統計! みんなのバイナリー両張りに挑戦 | Main | くりっく365がまたやらかしたらしい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雇用統計! みんなのバイナリー両張りに挑戦 | Main | くりっく365がまたやらかしたらしい »