« 先週の株価(3/4) | Main | コンタクトレンズの交換 »

2012.03.04

今週の為替予想(3/4)

120304_cfx

ドル円は相変わらず急激な上昇トレンドは変化がない。どこかで上げ止まるのかもしれないが、今のところ上昇が止まる気配がない。この上げ潮に乗りたいが、押し目買いに押し目なし、か。

120303mt4usdjpyd

ユーロドルはチャートだけを見ると、上昇トレンドの今は押し目に見えている。長期的にはファンダメンタルズ的に買う理由が見当たらないが、中期的にはちょっと買ってみてもいいのかもしれない。

120303mt4eurusdd

先週の取引

先々週マネパの$1.32のユーロドル・ショートを$1.34で損切りしたが、先週は$1.34のショートを$1.321あたりで決済して、ほぼ全部取り戻した。今年はじめからの利益は2万円強、と効率が極めて悪い。なかなか、上手に出来ない。

ヒロセは$1.33の試し売りはほぼ同値で決済、マネパのユーロドルショートを$1.32付近で決済したが、もしかしたらまだ下がるかと思ったが、ずっと持っている勇気がなくて、代わりにヒロセで$1.3216のショートを入れて、$1.31決済、同値ドテン買いの注文だけ入れてみた。

ドル円か豪ドル円が下がったところで買いたいところだが、今のところは入れる気配がない。

■マネパ
02/27 EURUSD 1.34001 S -> 1.32123 (3/2) $187.8

■ヒロセ
02/23 EURUSD 1.33000 S -> 1.33180 (3/1) -95
03/02 EURUSD 1.32160 S

|

« 先週の株価(3/4) | Main | コンタクトレンズの交換 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 先週の株価(3/4) | Main | コンタクトレンズの交換 »