« 住信SBIネット銀行のOh!FX | Main | アイスタイルのIPO »

2012.03.07

日経225mini9500→9600

昨日(3月6日)の夜、日経225先物が夜間取引中に下落していたので、3月限のmini先物に9,500円の買い指値を入れて寝た。今朝起きたら、午前2時前に約定していた。昨日のNYダウは200ドル以上下げて終わっていた。昨日の日経平均の終値は9600円だったが、先物が下落しているので、今日の日経平均はおそらく9,500円付近で始まることが予想される。その後下げるか上げるか分からないが、昨日の終値との乖離が大きいので、一旦は戻すのではないかと予想して、朝方9,600円の売り指値を入れたが、これが10時半ごろに約定してプラス1万円。

12年3月限の清算日は今週金曜(3月8日)なので、あまり長く持っているわけにも行かないので、いずれにしても(損するにしても得するにしても)水、木曜日中だったので、うまく出来てよかった。

しかし、やっぱり為替に比べると、簡単な気がする。どこかに落とし穴がありそうな気がして仕方がないが、どこに注意すればよいのか、まだわからない。

|

« 住信SBIネット銀行のOh!FX | Main | アイスタイルのIPO »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 住信SBIネット銀行のOh!FX | Main | アイスタイルのIPO »