« 今週の為替予想(3/25) | Main | カブドットコム証券のフリーETF »

2012.03.25

日経225miniうまく行かず

22日(木)の寄付で日経225mini6月限を買ったが、9,995円で約定した。これがその後も下落し、金曜日には9,000円を割ったが朝方少し上昇して9,915円で終わっている。現時点で8,000円の含み損。これまで一度も失敗していないが、今回は失敗か。金曜日のNYダウは前日に比べて若干上昇して終わっているので、週明けにもしかしたら日経平均も上げるのかもしれない。

ちょっと困ったな。損切りかな。

日経平均の先物は、日経平均に比べて60円から80円ほど低く、この差は28日の権利落ちでなくなる筈である。それに期待して28日までは上昇しなくても持っていてもいいかもしれない。28日朝の寄り付きで損していようが得していようが決済、かな。

120325_kabucom_n225

|

« 今週の為替予想(3/25) | Main | カブドットコム証券のフリーETF »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今週の為替予想(3/25) | Main | カブドットコム証券のフリーETF »