« 大和証券のダイワFXのキャンペーン | Main | 続々・e-Tax続き »

2012.02.05

今週の為替予想(2/5)

120204_cfx

先週のユーロドルは1.31~1.32の間を何度も往復し翻弄されたが、日足を見ると雲の下限に沿って下がって行くように見えるが、どうなんでしょうか。一旦$1.32辺りに上昇するのを狙って、戻り売りかなぁ。マネパに$1.32の売り指値を入れた。

120204mt4eurusdd

豪ドル円はやっぱり掴めないまま上昇してしまう。米国の雇用統計の強い結果をきっかけに上昇傾向が加速するように見える。81.2円あたりまで下がって押し目買いかと思うが、そこまで押さないのではないか。思い切って成行買いくらいの勢いでいいのかもしれない。一応ヒロセに82円で買い注文を入れた。マネパは81.2円買い指値を入れた。

120204mt4audjpyd

実はこの間から豪ドルドルが一方的に上昇している。豪ドル円だとドル円が下落しているのでちょっと見にくいが、豪ドルストレートは随分派手な動きをしている。たぶん豪ドルドルの上昇トレンドが変わらないことを見つつドル円が下がったタイミング(つまり豪ドル円も下がったところ)でうまく買えればいいんだが。豪ドルドルを直接買うのは、入りどころが分からず何だかちょっと難しそう。

120204mt4audusdd

先週の取引

■マネパ
01/27 AUDJPY 81.757 L -> 81.328 (1/30) -4,290
01/30 AUDJPY 80.899 L -> 81.570 (2/2) +6,710
02/03 EURUSD 1.32008 S -> 1.30986 (2/3) +$102.2

■ヒロセ
01/27 EURUSD 1.31000 L -> 1.30999 (1/30) 0
01/31 EURUSD 1.31420 L -> 1.31485 (1/31) 49
01/31 EURUSD 1.31000 L -> 1.31500 (2/1) +380
02/01 EURUSD 1.31260 S -> 1.31000 (2/2) +197
02/01 EURUSD 1.32000 S -> 1.31000 (2/2) +761
02/02 EURUSD 1.31001 S -> 1.31479 (2/3) -365
02/02 EURUSD 1.32000 S -> 1.31479 (2/3) +398
02/03 EURUSD 1.31138 S ->

|

« 大和証券のダイワFXのキャンペーン | Main | 続々・e-Tax続き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 大和証券のダイワFXのキャンペーン | Main | 続々・e-Tax続き »