« アイスタイル(3660)IPO | Main | 先週の株価(2/26) »

2012.02.26

今週の為替予想(2/26)

120226_cfx

ドル円は急上昇し、81円を超えてしまった。押し目が全くなく、入っていけなかった。

120225mt4usdjpyd

ユーロドルもファンダメンタルズに反して大きく上昇し、$1.34を超えて週末を迎えている。どうなっているのかよく分からないが、うまく反転を捉えてショートしたいが、、どこまで上昇するのか。それとも、もう上がらないのか。$1.33辺りで待ち構えて逆指しのショートが良いのか?? ただ、週明けすぐに手を出すのは避けたほうがよさそうな気がする。

120225mt4eurusdd

豪ドルもあっという間もなく86円を超えている。こういうのは指をくわえて見ているしかないのか。それとも、今からでも買うべきなのか??

120225mt4audjpyd

ちょっと先週の動きは急で一方的過ぎついていけない。

先週の取引

マネパのユーロドル$1.32ショートは結局$1.34でストップロスに引っかかりマイナス200ドル。年初からの損益は6,000円足らずになってしまった。まぁマイナスになっていないだけましなのか。ヒロセも全部損切り。頼みの綱のEURAUDまで損切り。豪ドルよりもユーロの方が上昇しているって、一体どうなっているのか。ヒロセは損切りした意味があまりなかったが、$1.33で1Lotだけショートが残っている。このポジも$1.35超えたら損切りかな。

■マネパ
02/20 EURUSD 1.32002 S -> 1.34005 (2/24) -$200.3

■ヒロセ
02/16 EURUSD 1.30000 S -> 1.33001 (2/23) -2,406
02/17 EURUSD 1.31500 S -> 1.33001 (2/23) -1,203
02/21 EURAUD 1.24000 S -> 1.25002 (2/24) -866
02/23 EURUSD 1.33000 S

|

« アイスタイル(3660)IPO | Main | 先週の株価(2/26) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アイスタイル(3660)IPO | Main | 先週の株価(2/26) »