« 伊坂幸太郎、東野圭吾 | Main | ギリシャ第2次救済策で合意…ユーロは(比較的)小動き »

2012.02.20

日経225miniは寄付きで売り夜間取引寄付きで買い戻し

今朝の寄付きで日経225miniの売り注文が9,565円で約定した。その後ザラ場はゆっくりと日経平均は下げた。今日の日経平均(先物ではなく現物)は寄付きは9,534.03円、終値は9,485.09円。ザラ場が終わった後、9,450円の売り指値を入れてみたが、結局夜間取引の日経225miniは寄付きが9,440円まで下がり、約定した。

(9,565-9,440)x100=12,500円(手数料抜き)の儲けになった。

日経先物の動きは、ある程度予想通りで、寄付きは先週終値より上昇して始まり、ジリジリと下げて終わっている。簡単だけど、こんなんでいいのか??たまたま前からうまくいっているだけなのか?

ただ、楽天証券の日経先物取引、やっぱりやりにくい。すごく。

|

« 伊坂幸太郎、東野圭吾 | Main | ギリシャ第2次救済策で合意…ユーロは(比較的)小動き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 伊坂幸太郎、東野圭吾 | Main | ギリシャ第2次救済策で合意…ユーロは(比較的)小動き »