« 最近の日経平均とNYダウとの関係 | Main | 豪ドル円急上昇 »

2011.11.27

今週の為替予想(11/27)

今週は嗜好を変えてサイバーエージェントFXのレートの表を使ってみる。

111127_cfx

ユーロドルは下落トレンドが日足でも4時間足でも明確で、戻り売りをどこに狙うかだけ。豪ドル円は日足は相変わらず下げだが、4時間足に転換の兆しが見える。今週が勝負どころ。ファンダメンタルズ的にもユーロドルは上がる理由がないが、豪ドル円は下がる理由がない。テクニカル的な動きとファンダメンタルズ的な方向感があってきているような気がする。豪ドル円に関してはあとはドル円次第といったところか。

先週は豪ドル円が下落して身動きが取れなかった。

■大和証券
11/09 AUDJPY 80.00 L
11/15 AUDJPY 77.89 L
11/21 AUDJPY 76.00 L

大和証券は豪ドル円3枚ロング。週末の終値が75.40円で76,900円のマイナス。ちょっと下げ止まったような気がするが、日足で見る限りはまだ下がりそう。恐いけど損切りも出来ない。もしかしてこのまま年を越してしまうのかも。

■ヒロセ通商
11/14 USDJPY 77.000 L -> 77.00 (11/21) +/-0
11/18 EURUSD 1.35700 S -> 1.34500 (11/21) +922
11/21 EURUSD 1.35500 S -> 1.34500 (11/23) +770
11/07 USDJPY 78.000 L
11/21 EURAUD 1.36000 S

ヒロセの方は月曜日にEURAUDを$1.36でショートしたがその後豪ドルが対ユーロでも下落して$1.38を超えるまで上昇した。そこで下落に転じて週末は$1.365あたりまで戻っている。一旦は$1.36を割っている。$1.38でもう1LOT売っておいてもよかったんだけどな。踏ん切りがつかなかった。ユーロドルは$1.345で利確してしまった後も下落し続け掴まえ損ねている状態。

EURUSD
H L C
1.3352 1.3213 1.3241
HBOP 1.3462
S2 1.3407
S1 1.3324
PIVOT 1.3268
B1 1.3185
B2 1.3130
LBOP 1.3047
AUDJPY
H L C
75.94 74.81 75.46
HBOP 77.13
S2 76.53
S1 76.00
PIVOT 75.40
B1 74.87
B2 74.27
LBOP 73.74

|

« 最近の日経平均とNYダウとの関係 | Main | 豪ドル円急上昇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最近の日経平均とNYダウとの関係 | Main | 豪ドル円急上昇 »