« 先週の株価(11/06) | Main | オリンパスは大変なことに »

2011.11.06

今週の為替予想(11/06)

111106_gaicom

ドル円は先週月曜日の日銀介入後78円少し上でピタリと動かない。日足で見ると介入後雲の丁度上限に張り付いている形になっている。チャートだけを見れば今週下げそうだが、安住君の納得がいかないだろうから下げればまた介入がありそうだと市場参加者が全員考えているであろうから下がりそうもない。

111105mt4usdjpyd

4時間足で見るとさらに特徴的な形になっている。不自然っちゃ不自然な形だ。

111105mt4usdjpy4h

ユーロドルの日足も雲の上限に位置しており跳ね返されているような格好だ。今週もこのまま雲の中をさまようのか、雲から顔を出せば上がってゆくようにも見える。

111105mt4eurusdd

大和証券は少しお休み。ヒロセ通商のほうにドル円78円のロング、ユーロドル$1.385のショートの新規注文だけ入れてみた。ドル円はこのあと上昇するという記事を鵜呑みにしただけ。

|

« 先週の株価(11/06) | Main | オリンパスは大変なことに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 先週の株価(11/06) | Main | オリンパスは大変なことに »