« LinkStationのバックアップ | Main | 今週の為替予想(9/11) »

2011.09.10

先週の株価(9/10)

110911_rakuten_kabu_2

TOPIXは20%も下落している。さすがに底だと思うが、どうなんだろう。

ちょっとよく分からないが、ミニ日経225先物で8,500円の指値の注文だけ入れてみた。おそらく月曜日はもっと高い値で寄付くと思われ、この指値が刺さればラッキーなのかもしれない。今回のように夜間取引時間中に200円近く動く、つまり2万円近い損失になる、ような動きがあるとちょっとボラティリティが大きくて怖いってのはある。夜間取引時間中に200円動くことが、通常に比べて大きいのか、そうではないのか、慣れていないのでちょっと判断がつかない(が、大きいんじゃないかな)。

|

« LinkStationのバックアップ | Main | 今週の為替予想(9/11) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« LinkStationのバックアップ | Main | 今週の為替予想(9/11) »