« 今週の為替予想(9/11) | Main | 日経225先物は8,560円で売却 »

2011.09.12

日経225mini約定

今朝の寄付きで日経225mini(12月限)が8,500円の指値に対して8,460円で約定した。

yahooファイナンスによると、日経先物一限月の始値は8670円、終値は8480円になっている。日経平均は始値8579円、終値は8536円。始値が合わないのがちょっと理由が分からない。→始値の8,670円は金曜日の夕場の寄付きの値段らしい。

夕場の日経miniの寄付きは8410円になっている。限月によって違ったりしてよくわからん。8410円だとすると8460円に対して50円安なので5000円のマイナスということになる。夜のうちにこれ以上下がるんだろうか。

それがNYの様子によるんだろうか。

22時前時点で8,410円とあまり動いていない。21時過ぎには一旦8,370円の安値を付けているのでまあ動いているちゃ動いているがあまり読めない。

|

« 今週の為替予想(9/11) | Main | 日経225先物は8,560円で売却 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今週の為替予想(9/11) | Main | 日経225先物は8,560円で売却 »