« 先週の株価(8/7) | Main | 世界同時株安で日経平均は9,000円割れ »

2011.08.07

今週の為替予想(8/7)

110807_gaicom

ドル円はせっかく政府・日銀の円売り介入で80円近辺まで戻したのに、S&Pの米国債格下げで週明けはまた円高に逆戻りか。77円あたりまで下がりそう。

110807mt4usdjpyd

ユーロドルは激しく上がったり下がったりを繰り返している。1.41ドルを切ったかと思うとまた週末には上昇して1.42ドル台で終わったりしている。週明けはやはりドル下落でユーロドルは上昇か。ただユーロが上昇する理由がないので、戻り売りのチャンスかもしれない。ちょっと怖くては入れない感じ。大和証券のユーロドルは先週$1.44と$1.42の2枚は$1.415で買い戻して約20,000円のプラスだったが、まだ$1.40ドルの売りポジを残したまま(同値の指値を入れている)。このままキープしてユーロドルが上昇したところでもう1枚売っておきたいが、そんなにうまくいくのか。

110807mt4eurusdd

|

« 先週の株価(8/7) | Main | 世界同時株安で日経平均は9,000円割れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 先週の株価(8/7) | Main | 世界同時株安で日経平均は9,000円割れ »