« ラクオリア創薬のIPO | Main | 先週の株価(6/26) »

2011.06.26

今週の為替予想(06/26)

先週のユーロドルは結局乱高下した挙句、週明けの$1.43前半から$1.42ドル切れまで下げて終わっている。ドル円は若干上昇、クロス円は概ね下落といった状況で、要するに円と米ドルがすべての他通貨に対して上昇しさらにドルは円よりも上昇したということになる。リスク回避の動きが強かったということか。

110626_gaicom_2

ユーロドルはこのあとも長期的には下落だと思うが、短期的には大きくぶれながら動くんだろうか。取り敢えず今週はヒロセ通商にユーロ円の114円ショート1LOTしかないので、あまり気にならない。ユーロ売りをどのタイミングで入れるか、かな。あとは、カナダドルが少し下げすぎているので、豪ドル円を売ってカナダドル円を買うとかそういうことをしてみてもいいのかなぁ。

110625mt4eurusdd

大和証券のほうにまあ刺さらないだろうが1.43ドルのユーロドル新規売り指値だけ入れておいた。


|

« ラクオリア創薬のIPO | Main | 先週の株価(6/26) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ラクオリア創薬のIPO | Main | 先週の株価(6/26) »