« 先週の株価(4/10) | Main | 選べるHIGH・LOWワンタッチ »

2011.04.10

今週の為替予想(4/10)

さて、先週はドル円は85円チョイ下で終わっているが、ユーロドルがなんと1.44ドル後半と1.45ドル目前である。一体ユーロドルはどこまで上昇するのか。何があろうと一心不乱に上昇しているように見える。後付けでファンダメンタルズ的な理由はいくつでもつけられるが、矢張りこの上昇は不自然な気がする。市場の参加者全員がそう思っているに違いない。下がりだすと一気に下がるんだが、まだきっかけが見えない。ヒロセ通商の1.43ドルの売りポジは週明けには1.45ドルの逆指値で今迄再三にわたって繰り返された「まさかの損切り」を迎えるんだろうか。

110410_gaicom

110409_mt4eurusdd

|

« 先週の株価(4/10) | Main | 選べるHIGH・LOWワンタッチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 先週の株価(4/10) | Main | 選べるHIGH・LOWワンタッチ »