« 先週の株価 | Main | トレイダーズ証券口座開設連絡来る。ドル箱は有効化 »

2011.01.16

今週の為替予想(1/16)

結局大和証券のくりっく365を使ったユーロドルの売りポジは木曜日の深夜に$1.33ドル逆指値で損切りされた。16,560円のロス。

ヒロセ通商のEURAUDもなんと金曜の朝に1.34ドルの逆指値でまさかの損切り。こちらはマイナス1,650円。どうも調子が悪い。

110116_gaicom

ユーロドルは$1.33で損切り後も上昇したが、どんどん上昇する感じでもなく、ユーロの状況を考えるとユーロドルがこのまま上げ続けるとはどうしても思えず、もう一度今度は1.34ドルでショートポジを持って週越しになった。一応1.36ドルにストップロスを入れている。そこまで上昇するとは思えないが。ヒロセ通商もEURAUDを1.35ドル付近でショートポジを取る。今度こそユーロは下落すると思うんだが…

110116_mt4eurusdd

ユーロドルの日足チャートを見る限り1.34ドルが上値抵抗線になっており、そこで昨年12月以来都合3回押し戻され今回が4度目の上値トライという状況になっている。今回は雲の下限にもあたり上値は重く見えるが、ここを突き抜け雲の上(1.36ドル付近)に出たらこの後は上昇かな。

|

« 先週の株価 | Main | トレイダーズ証券口座開設連絡来る。ドル箱は有効化 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 先週の株価 | Main | トレイダーズ証券口座開設連絡来る。ドル箱は有効化 »