« ドル円上昇、ユーロドル下落 | Main | ついにiphone4 »

2010.12.12

今週の為替予想(12/12)

マネパもあまり気に入らない。今週は外為どっとコムを使ってみたりする。

101212_gaicom

週末は結局ドル円は84円付近、ユーロドルは1.32ドル付近から大きく動きそうもない。一旦ドル円は84円、ユーロドルは1.32ドルあたりで利確するべきなのだろうか。

101212_mt4usdjpyd

ドル円は先週の雇用統計ショックで急落したが、結局一週間で元の84円付近まで戻している。そういう意味では雇用統計で83円で押し目買いをしたのは目論見どおりだったわけであるが、このあと上がるのか、下げるのか日足を見ても見当がつかない。見た目は82.5円~84.3円のレンジ相場に見える。

101212_mt4eurusdd

ユーロドルもまあドル円と逆で、雇用統計で一旦上げたが、雇用統計前のレベルまで戻してきている。ユーロドルはトレンドは長い下げのように見える。

ドル円は84.5円に売り指値を変更して、ユーロドルは1.30ドルの指値そのままでキープかなぁ。あとは豪ドル円のスワップが100円以上あるので押し目買いをしたいところであるがなかなかチャンスがない。

|

« ドル円上昇、ユーロドル下落 | Main | ついにiphone4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ドル円上昇、ユーロドル下落 | Main | ついにiphone4 »