« 図書館の本他 | Main | 丁果A320 »

2010.07.19

今週の為替予想(07/19)

もう月曜日になってしまったが、先週末の終値は↓下のとおり

100718_ace

ドル円は86円台まで下がり、クロス円も下落。豪ドル円は75円前半まで値を下げた。反対にユーロドルは上昇し1.30ドルを一旦超えた。

スター為替には73.95円で豪ドル円の買いポジを1枚持っており、先週(先々週だっけか)78.5円あたりまで上昇し、豪ドル円の含み益が4万5千円くらいまで膨らんだものの、結局1万円ちょっとまで落ちてしまった。

週明けはさらに豪ドル円は下げて75円を切ったが昼から夕方にかけて上昇し、75円半ばまで戻している。ドル円は87円ちょうど辺り。

100719_mt4audjpyd

豪ドル円はなんだか少し妙な動きをしている。日足で見ると74円~80円のずいぶん幅の広いレンジ相場に見えるが…

ユーロドルはさすがに1.30ドルで頭打ちでこれを突き抜けて上昇してゆくとは考えにくいが、為替相場は何が起きるのか予測不能なので。。。今何か注文入れるなら1.30ドルでユーロの売り、かなぁ…巨額の損失を確定したところなのでとてもそんな気にならないが。。。

|

« 図書館の本他 | Main | 丁果A320 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 図書館の本他 | Main | 丁果A320 »