« 図書館で借りた本(4/11) | Main | 先週の株価(4/11) »

2010.04.11

今週の為替予想(04/11)

先週は、ドル円は先々週の勢いはなくなり一旦93円付近まで戻して終わっている。ユーロ円は先週一時1.33ドル割れまで下げたが、週末は1.35ドル付近まで一応戻している。ただ、長期のトレンドは下げのまま転換したようには見えない。

問題のポンド円は結局143円前半まで下げてきているが、このあとさらに下げるのか、また元に戻して144円を超えてゆくのか、サッパリ見当がつかない。兎に角、今はポンド円のことを考えたくない。

100411_ace

スター為替のユーロドルは早く処分してしまいたいが、処分し時が分からない。

100410_mt4eurusdd

FXもちょっと戦略を考え直すときに来たのかなぁといった感じ。趣味でちまちまやるには今回の損失は大きすぎる。8万円もいっぺんに損失してしまうと、どうせこのあと儲かったとしても、少しづつ戻すだけだという思いが先行し、そもそもやる気が無くなる。

|

« 図書館で借りた本(4/11) | Main | 先週の株価(4/11) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 図書館で借りた本(4/11) | Main | 先週の株価(4/11) »