« FX取引における通貨ペアの相関 | Main | どの通貨も動かない »

2009.11.15

今週の為替予想(11/15)

今週の為替予想、まずはドル円から。

↓これは4時間足で見たドル円。下値支持線は89.5円、上値支持線は90.8円付近に見られる。さらに、90.8円を超えると次の支持線は91.5円付近に見える。

091115_mt4usdjpy4h

現時点でスター為替で89.8円の買いポジを取っているが、89.5円を下回ったら損切りかなぁ。すぐに下回りそうなんだけど。

↓これは日足でみたドル円。一目均衡表を表示しているが、レートは常に雲の下に沿って動いていることが分かる。この雲を上抜ければドル円は上昇気流に乗れるんだろうが、なかなか雲の上に出られそうもない。少なくとも91円を超えなければそれ以上上には行きそうにない。逆に91円を超えるとさらに上を目指すのではないか。

091115_mt4usdjpyd

ところでいつもの一目均衡表フライトチャートを見ると、ドル円は『買い』を示している。

091115_ichimoku

さて、先週末の終値は以下のとおりである。

091115_ace

スター為替のドル円は一応89.3円ストップだけ入れておくことにする。リミットは適当に91円。あとは、ユーロ円132円と豪ドル円81円とユーロドル1.47ドルで買い注文を入れておいた。どれも結構遠い

|

« FX取引における通貨ペアの相関 | Main | どの通貨も動かない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« FX取引における通貨ペアの相関 | Main | どの通貨も動かない »