« 金魚水槽のフィルターの掃除 | Main | 琉金は金魚水槽へ »

2009.10.11

今週の為替予想(10/11)

先週末は結局ドル円は上昇、クロス円もポンド円以外は概ね上昇して終わっている。

091011_ace

トレンド的にはドル円もクロス円も上げなので、トレンドに沿うなら買い、上がりすぎと見て逆張りするなら売りである。クロス円の上昇はドル円の上昇に連られているだけなので、今週はドル円が主な注目材料である。

ポンドに限れば対ドルで売られているため、ドル円×ポンドドルであるところのポンド円は極めて読みにくい。

また、先週利上げを発表した豪ドルに関しては、依然として上昇基調は強いまま続くと思われる。ドル円が下がらない限りは豪ドル円も上昇が続くのではないかと思われる。豪ドル円は一服ついたところで、押し目買いと思っていたが、一方的に上昇を続け押し目買いする場所がなかなか見つからない。もし少し下がるようであれば、そこで買いではないだろうか。豪ドルドルが上がり目かつドル円が下がってそれに連動して豪ドル円が下がるときがあればチャンスかな。

さあ、どうしようか。ドル円はとりあえず売りから入るか。あとは豪ドル円は少し下がってところに買いを入れておくか。

というわけで、ヒロセ通商には次の注文を入れることにした。

USDJPY 89.80S リミット89.40/ストップ90.20
AUDJPY 81.00L リミット85.00/ストップ80.00

ただ明日(12日)は日本だけでなくアメリカも祝日らしいので大きな動きはないのかもしれない。

|

« 金魚水槽のフィルターの掃除 | Main | 琉金は金魚水槽へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 金魚水槽のフィルターの掃除 | Main | 琉金は金魚水槽へ »